「信子妃殿下」の記事一覧

雅子さま欠席・全国赤十字大会皇后さまと紀子さまら出席

久子妃殿下 雅子皇太子妃殿下 紀子妃殿下 信子妃殿下 皇后陛下
平成29年赤十字全国大会紀子さま皇后さま

日本赤十字社の全国大会が開かれ、 皇后さまと女性の皇族方が出席された。 25日午前に開かれた全国赤十字大会には、 日本赤十字社の名誉総裁である皇后さまや 名誉副総裁である秋篠宮妃紀子さまら、 女性の皇族方が出席された。 ・・・

雅子さま和装出席も「春の園遊会」途中退出

皇太子殿下 秋篠宮文仁親王殿下 久子妃殿下 天皇陛下 雅子皇太子妃殿下 紀子妃殿下 信子妃殿下 承子女王殿下 皇后陛下 眞子内親王 絢子女王殿下 常陸宮ご夫妻
雅子、皇太子

(産経皇室ウイークリーより追加で掲載~) 雅子さまが園遊会にご出席になったわ。 和装で公的な行事に出るのは なんと!13年ぶりだそうよ。 でも出ていたのは10分だけ。 いつものごとく途中退席 されちゃったんですって。  ・・・

3月27日から4月2日の皇族方のスケジュール

秋篠宮文仁親王殿下 久子妃殿下 天皇陛下 紀子妃殿下 信子妃殿下 東宮ご一家 皇后陛下 常陸宮ご夫妻

3月27日から4月2日の皇族方のスケジュール ざっくりとしたまとめよ~ 皇室7Daysより   皇族方のスケジュール 天皇皇后両陛下 3/27(月)両陛下須崎御用邸からご帰京 3/29(水)両陛下 武蔵陵墓地 武蔵野陵・・・・

皇后さま皇居内の演奏会に出席

皇太子殿下 秋篠宮文仁親王殿下 紀子妃殿下 信子妃殿下 皇后陛下 彬子女王殿下 佳子内親王
皇后さま

今週、帯状疱疹のため 宮中祭祀を欠席した皇后さまが 皇居内の演奏会に出席された。   雅子妃殿下はご欠席 22日午後、皇居・東御苑にある 桃華楽堂で音楽大学の卒業生による演奏会が行われ、 皇后さまをはじめ、 皇太子さまや・・・

久子さま以外の女性皇族方が勢ぞろい女性自身誌より

雅子皇太子妃殿下 紀子妃殿下 華子妃殿下 信子妃殿下 承子女王殿下 眞子内親王 彬子女王殿下 絢子女王殿下 佳子内親王 瑤子女王殿下
女性自身雅子さま

女性自身誌3月28日号に 女性皇族方が ベトナム・タイご訪問から ご帰国された 天皇皇后両陛下を お出迎えしている様子の 写真が掲載されているわよ。 久子さまはご欠席よ~   女性皇族方お出迎え 雅子妃殿下 お出迎えは黒・・・

天皇皇后羽田でお迎え皇族方

皇太子殿下 天皇陛下 雅子皇太子妃殿下 華子妃殿下 信子妃殿下 承子女王殿下 皇后陛下 彬子女王殿下 絢子女王殿下 秋篠宮ご一家 瑤子女王殿下
天皇、皇后両陛下をお出迎え後、車で帰られる皇太子ご夫妻=東京都大田区の羽田空港で2017年3月6日午後7時59分、徳野仁子撮影

毎日新聞に ベトナム・タイご訪問から帰国された 天皇皇后を羽田で皇族方、 安倍首相夫妻の写真が 毎日新聞に掲載されていた~~~   皇族の皆様お出迎え~ 時間をちょっと巻き戻して 空港へお出ましになる 皇太子殿下と雅子妃・・・

ページの先頭へ